頭で考えてばっかりで答えが出ない方のためのダンス同好会 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

いつも同じことを考えて

答えが出なくて、

いろんな本を読んで、

いろんなセミナーを受けても、

やっぱり変われない。

 

そんなあなたは、体を変えた方が

早いかも。

 

セミナー時に体に意識を向けることを

案内しているのですが、

体を鍛えるだけで思考は

変わってきます。

 

けれど、悩みぐせがある人ほど

一人だとなかなか動かない…

 

 

そこで!
 
ダンス同好会作ることにしました。
 
 
医療行為ではないのに、
体が軽くなる!
などの感想をいただくことが
多い「脱力ワーク」を
やって体とのつながりを整えた後、
 
 
とある有名アーティストの
作ったDVDをプロジェクターを
使って大画面で見ながら
ダンスをします!
 
 
体を動かすことで
悩みがちな思考を見直して
みませんか?
 
 
 
キラキラこんな方にオススメキラキラ
 
 
★ 自分の心がよく分からない
 
★ 運動神経悪い
 
★ 「考えすぎ」と言われるが
どうやって直したらいいのか
分からない。
 
★ 最近運動をしてなくて、
気持ちが落ち込み気味だけど
カウンセラーにいくほどでもなくて
どうしようか困っている。
 
 
★ 運動しなきゃと思ってるだけで
いつも終わる。
運動不足気味。
 
★ まいすけが横で
ハアハアいいながら
へばっていても気にならない。
 
心が見えない方は、
まずは体を動かして
自分とつながってみませんか?
 
 


爆笑頭でばっかり考える人のためのダンス同好会爆笑


日時
7/10(火)13時半~15時半

 


場所

横浜港記念会館

横浜市中区本町1-6
http://www.city.yokohama.lg.jp/naka/kaikou/acces.html



定員 4名

●金額  2,000

当日現金払い


 

申し込みフォーム
下矢印 下矢印 下矢印
 頭で考えすぎをどうにかしたい方はこちらから!

 https://ws.formzu.net/dist/S21843495/

 

 

 

 

↓ カラオケ店で、
試しに踊ってみたときのまいすけ
 
 
 

 

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

まいすけのワーク&カウンセリング

 

 

ゆるんで本来のあなたのキャラに戻る!

  コミュニケーション革命ワーク 国立



カウンセリングやワークであなたの悩みの見え方が変わる!

  まいすけ塾 (新宿) 

  まいすけ塾(立川)



悩みにじっくり取り組みたい方はこちら
  個人カウンセリング



その他ワーク・お茶会・イベントなどはこちら

  まいすけ活動まとめ