感想★私、変わっていけそうな気がします。 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

↓こんなことやってるまいすけです。

 

 

まいすけと会うとどうなるの?

カウンセリング後、

気づいちゃっった方々の

お声はこちら↓

まいすけへの感想

 

昨日はありがとうございました。


お話しているうちに

もやもやしていた気持ちが

消えて身体が

軽くなっていました。


職場の相談だったはずが、

家族構成を話しているだけで

涙が出てきたことが

不思議でした。


「出来ていない人

(私の中で×を付けていた人)」

あんな感じでも大丈夫なんだ

→言葉にするとかなり傲慢な私に驚く!。

自分の中の

小さな「出来る」をみつけて

「私は出来る人」をみつけて

私は出来る人」だと知る。

ことを帰り道やってみました。


私はとても安全で安心できる

世界に住んでいたのだと、

気付くことが出来ました。
 

何故なら、

ダメな人は誰もいない世界に

意識が変換されてたからです。


実は昨日

帰りの電車で熟睡してしまい

降りるときに、手袋を片方

落としてしまったのですが、

 

「もしやチャンス?」と思い、

 

帰宅した夫に

今日電車に乗ったら降りるときに、

手袋片方落としてしまったの。

だから買おうと思うんだけど。

買うお金欲しいな。」

って言ってみたら

 

「〇000円」出してくれました。

→我が家では奇跡?


夜、眠りについた頃に、

心の中にふわんと

「今のこのままの私が、素晴らしい」という
言葉が浮かんできました。


私、変わっていけそうな気がします。

無理しなくても

私は素晴らしい」って思って
いけそうな気がしています。


人が叫んでいる姿をみることも、

自分が言葉をくちにすることも、

泣けてくるぐらいに
心地良かったです。

人の本気は、いつも素敵だと思いました。


昨日たまたまお休みで、

一昨日嫌なことがあって、

まいすけさんの

「オープンカウンセリング」

行こうと決めて本当に、

何てありがたいんだろう。と思いました。


まいすけさん。たっつんさん。

たっつんさんのまいすけさん

応援ブログ?素晴らしいです。)

ご一緒して下さった皆さん。

本当にありがとうございました。
 

おねがい

気づいた方いるかもしれませんが

文中の

「人が叫んでいる姿をみること」は

先日の感想記事から

ちょいちょい話題になってる

怒りのワークのことです。

 

 

↓変わりたいあなたはこちら↓

 

えーん人とのつながりを重視した

心屋カウンセリング!

本気のまいすけグループカウンセリング

 悩みをどうにかしたいあなたはこちらから!

 

 

口笛読者さん募集中

🏃まいすけのメルマガ 不定期配信中

「自分の感情と仲良くなるお手伝い」

※ご登録は こちら から 。

携帯アドレス以外でご登録ください。

 

ウインク悩みにじっくり取り組みたい方はこちら
  個人カウンセリング
  お申し込みはこちら

ハートまいすけの教える古本おもしろポイント!
  古本探索ツアーお茶会

おねがいカウンセリング後の近況報告などを

おしゃべりするお茶会

まいすけとたっつんに会いたい方はこちらから

お申し込みはこちらをぽちっとな

 

読者登録してね

-------------------------------

まいすけのワーク&カウンセリング

 

 

ゆるんで本来のあなたのキャラに戻る!
  コミュニケーション革命ワーク 国立

悩みにじっくり取り組みたい方はこちら
  個人カウンセリング

その他ワーク・お茶会・イベントなどはこちら
  まいすけ活動まとめ

カウンセリングやワークであなたの悩みの見え方が変わる!
  まいすけ塾 (新宿) 
  まいすけ塾(立川)