12/8(金)【中野☆まんだらけ☆お茶会】 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


 

こんな方におすすめです

 

☆ まいすけと漫画を語りたい。

 

☆ 噂の「まんだらけ」に入ってみたい。
 

☆ まいすけの「まんだらけ」

お楽しみポイントを聞きたい。
 

☆ 漫画好きの輪を広げたい。

 

 

 


爆笑中野☆まんだらけ☆お茶会爆笑


日時

12/8(金) 13:00〜15:00
13時~ 喫茶店でおしゃべり

14時~ まんだらけ散策
15時に現地解散

場所

東京都中野区中野5-52-15

中野ブロードウェイ入口集合 


定員 4名(3名)

●金額  3000円
当日現金払い二次会なし)
 

申し込みフォーム
下矢印 下矢印 下矢印

漫画の話に飢えてる方はこちらから

 

 

 

まいすけは、古本屋でアルバイトを

3年ほどやりまして、

すっごく詳しくなりました。

 

 

「まんだらけ」で、

ガラスケースに入った

手塚治虫の30万円の貸本を

うっとり見つめるのが大好きです。

 

 

様々な時代を乗り越え、

忘れられたか

大切にされて

形に残った古いガラクタ逹。

 

 

そんなモノに価値を与えている

まんだらけを見ると

商売の不思議を感じるのです。

 

 

求める人がいれば、

どんなモノでも商品になる。

そんな当たり前のことを

教えてくれたのが、

この世界でした。

 

 

漫画やアニメが市民権を

得た昨今…それでも、

ガッツリ話せる人って

まだまだ少ないと思うのです。

 

 

寂しい思いをしてる人は、

ぜひまいすけへ

 


---------------------------------------------

まいすけのワーク&カウンセリング

 

 

ゆるんで本来のあなたのキャラに戻る!
  コミュニケーション革命ワーク 国立

カウンセリングやワークであなたの悩みの見え方が変わる!
  まいすけ塾 (新宿) 
  まいすけ塾(立川)

悩みにじっくり取り組みたい方はこちら
  個人カウンセリング

その他ワーク・お茶会・イベントなどはこちら
  まいすけ活動まとめ