悩むのめんどくない? | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

みんな、悩むの好き?

 

私はめんどくさいよ!

 

面白いことばっか考えて

ゴロゴロしてたいよ!

 

だから、ワークは1回で

幸せ体質に気づけるように作ってるよ!

 

ブログも、悩み体質が

改善できるように作ってるよ!

 

もう、終わらせようよ。

 

楽になろう。

 




なぜ水着なのかって?
夏だからさっ



↓楽になりたい方はこちら

 

 

 

 

 

-------------------------------

まいすけのワーク&カウンセリング

 

 

ゆるんで本来のあなたのキャラに戻る!
  コミュニケーション革命ワーク 国立

悩みにじっくり取り組みたい方はこちら
  個人カウンセリング

その他ワーク・お茶会・イベントなどはこちら
  まいすけ活動まとめ

カウンセリングやワークであなたの悩みの見え方が変わる!
  まいすけ塾 (新宿) 
  まいすけ塾(立川)