パーソン・オブ・インタレスト はまった | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き



海外ドラマの

パーソンオブインタレストに

はまってます。

 

内容も演出も暗い…

と最初は、

そんなに好きじゃなかったのですが

だんだんコミカルな場面も

はさむようになって

気づいたら夢中になってました。

 

 

分かりやすく

かっこよく

飽きさせない演出手腕すごい。

 

 

その気になる内容は…

 

携帯から防犯カメラまで

ありとあらゆる「目」と「耳」

とつながったマシンから届く

社会保障番号。

 

その番号は被害者か

加害者か分らないけれど

計画殺人事件にまきこまれる

人間の番号だった。。。

 

元工作員ジョン・リースと

天才ハロルド・フィンチが

犯罪を影ながら防いでいく!

 

というあらすじなんですが、

殺人を予防するために

ジョンもハロルドも

犯罪しまくりなんですね。

 

 

正攻法って、

地味で即効性が

ないんだなー

とちょっと悲しくなりました。

 

現役の刑事さん

お疲れ様です。。。

 

 

---------------------------------------------

まいすけのワーク&カウンセリング

 

ゆるんで本来のあなたのキャラに戻る!
  コミュニケーション革命ワーク 国立

カウンセリングやワークであなたの悩みの見え方が変わる!
  まいすけ塾 (新宿) 
  まいすけ塾(立川)

悩みにじっくり取り組みたい方はこちら
  個人カウンセリング

その他ワーク・お茶会・イベントなどはこちら
  まいすけ活動まとめ