[明日締切]5/10(水)夢を口にしてみるお茶会 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

やりたいことありますか?
 








あの人みたいに
夢に一直線に生きたい。。。


そう思いながら、
何をしたいのか分からない。




漠然とあるけど、
言うことさえ怖い。
そんな自分が情けなくてつらい。


そんなココロ抱えていませんか?




夢って、口に出すことが
一番難関だと思っています。





「××やりたい」

言うだけなのに
それが一番苦しい。




言うことができれば、案外
何かと進んでいくものです。





夢がある人
夢が分からない人

夢について、
まずは口に出してみませんか?




あなたの言葉を具体的に
形にするのが得意な
わたくしまいすけが、
 

 



応援上手なたっつん





横浜のステキなカフェで
あなたの勇気を応援します。




爆笑夢を口にしてみるお茶会爆笑

こんな方に向いてます

☆夢が分からない人
☆夢がある人
☆勇気を出したい人
☆夢に向かって一歩を踏み出したい人



日時
5/10(水) 13時~15時
締切は 5/6  24時です。


場所
アニヴェルセルカフェ
045-640-518
神奈川県横浜市中区新港2-1-4

 

JR「桜木町駅」より 徒歩8分

みなとみらい線「みなとみらい駅」より 徒歩7分


定員 4名


●金額 3000円
(飲食代別・二次会なし)
 


申し込みフォーム
下矢印 下矢印 下矢印
夢について勇気を出したい人はこちらをぽちっとしてください
 

 

 

 

こちらもオススメ

[立川] まいすけ塾 お酒付き

http://ameblo.jp/letstakeiteasy7/entry-12258182377.html

 


---------------------------------------------

まいすけのワーク&カウンセリング

 

 

ゆるんで本来のあなたのキャラに戻る!
  コミュニケーション革命ワーク 国立

カウンセリングやワークであなたの悩みの見え方が変わる!
  まいすけ塾 (新宿) 
  まいすけ塾(立川)

悩みにじっくり取り組みたい方はこちら
  個人カウンセリング

その他ワーク・お茶会・イベントなどはこちら
  まいすけ活動まとめ