まいすけとおしゃべりに来ていただきましたー | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


まいすけとおしゃべり 八王子
↑先日、こちらのお茶会に
来てくれた方から感想いただきましたー




昨日は、まいすけさんに会いに
八王子まで行ってきました


(中略)


まいすけさんとは、お話しは、楽しくてアッというまに過ぎてしまいました


全文はこちら↓




追記

実は申し込みに気づかず、
大遅刻しました。
あたたかく迎えてくれた
空さんに感謝!


反省して、〆切早めました。
次からはそんなことに
ならないはずなので、
ご安心くださいませ。


まいすけのサービスはこちらから