コミュニケーション能力基礎講座感想いただきましたー | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


コミュニケーション能力基礎講座(埼玉) の
感想いただきました!


いい人でいたい私は、

自分の感情を出さない

出せない女になってしまいました…。








そして、自分の中で

お腹いっぱいになって

それ以上、入らないのに、

どんどん押し込んでしんどくなってる。

こんなに出せなくなっていたのかと

気付きました。

(中略)




このセミナーを受講すると


溜め込まない!!

出していける!!


色々なワークで

自分の感情を出し、

受け取る練習もできます。



その時の、自分の反応を

感じることも大切だなぁと思いました。



体を動かし緩め、心も緩める。

なかなか

今までにないセミナー。



アシスタントの菜々さんも

まいすけさんとは全く違うキャラ

いい感じでフォローしてくれます。




コミュニケーション能力基礎講座と
似たようなことやるよ!
次回は国立!

口笛 ゆるめて楽しく
コミュニケーション革命ワークウインク

●今回のテーマ
好きなこと 嫌いなこと
やりたいこと やりたくないことを知る

4月23日(日) 

●金額 10,000円

●場所   国立 リトマス


14:00~16:00 
定員 10名

太字をぽちっとすると
お申し込みフォームへ飛びます!
       下矢印            下矢印             下矢印

「ゆるめて楽しくコミュニケーション革命」お申し込みは、こちらから‼



キャラ変の内容はこちらから








不安なあなたも大丈夫!

サポート上手の 菜々ちゃん
あなたをやさしくフォローします。





 今回は、
強み発掘カウンセラー くわのあきこちゃん
アシスタントに来てくれます!

received_1919271678305776.jpeg



まいすけのサービスはこちらから