全米が泣いた?コミュニケーション能力基礎講座 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


リクエスト開催


大人になって、
「コミュニケーション能力が
人生決めるよなー」と思ったこと
ありませんか?

受けた方に、
「なんで、教科書に
これ書いてないんですかー!」
と(全米でも全国でもなく)
東京の片隅で言わしめたワークをご紹介!


職場や家庭、男女関係
全てにおいて、
うまく会話ができるかどうかが
生涯通じて幸せを決めていくのに、
自分の言葉が伝わらない。

コミュニケーション能力の本を
読んでも、「いや…それ以前の
話なんだけどな…」と
ため息ばかり。


人がこわい
人に話しかけられない
人と話すのが辛い…
そんな人も多いはず。

そんなあなたが、自分に合った
コミュニケーション方法を見つけ、
人と関わることの楽しさに
目覚めるワークとなってます。


おひとりでも、お友達と一緒の
参加でもオッケー!
子供の遊びのような簡単なワークで、
楽しいコミュニケーション感覚を
体験します!

悩みの見え方が変わって、
キャラまで変わっちゃうことで
ご好評のこのワーク!
あなたも人生変えてみませんか?


コミュニケーション能力の基礎が花開く!

口笛 ゆるめて楽しく
コミュニケーション革命ワークウインク

●日時 3月29日 (水)14~16時 

●場所 さいたま新都心 ドリーマーズサロン
アクセスはこちらから


●金額 10,000円

●定員 10名

太字をぽちっとすると
お申し込みフォームへ飛びます!
       下矢印            下矢印             下矢印

人生変わるかも?ゆるめて楽しくコミュニケーション革命ワークのお申込みはこちらから







不安なあなたも大丈夫!

サポート上手の 菜々ちゃん
あなたをやさしくフォローします。