女性がムカつく理解したくない男性心理 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


まいすけのサービスはこちらから


※閲覧注意
特に女性に
ムカつく内容含みます。



なぜ、以前、女性に
「男性はヒーローである」
ってことを分かってれば
いいと伝えたのか。

男性は、自分を
「かっこいい」と思ってくれる女性に
性欲が湧きます。

ビビりは「高嶺の花」系
美人に声をかけません。

自分を「かっこいい」と思ってくれる
可能性が少ないからです。

逆に無駄に自信がある男が
美人に声をかけます。

「男性を理解しよう」とするとき、
女性は、男性を
「自分の思い通りにしよう」
としています。
―私のこと好きになって
―私のこと大事にして
という下心がそうさせます。

すると、男性は、命令されることや
下に見られることが大嫌いなので、
性欲が薄れます。


そのまま関係を続け、
女性を大切にしようとすると
「息子」と「お母さん」の
関係になります。

「お母さんに甘える」と思えば、
下に見られても許せるからです。

そして、「性欲」を感じる相手
「かっこいいと言ってくれる相手」と
浮気したりします。

男は性欲で動くんだよ!
ここが女性には気味悪く
思えるよね!


だから、理屈のつかない感情を
ぶつけて男に常に「え、そうなの?」
とたじたじさせて、女性が
「受け取ってくれてうれしい」
って感情をもってれば尊敬が生まれて
うまくまわるのですね。


振り回すを間違えてる人多いけど、
感情ぶつけてれば
充分振り回すことになるから。





これは、いろんな人に
ムカつきしか呼ばなかったり、
意味不明だったりすると思うから、
あえて詳しく書かなかったけど、
まあ、そういうことです。


私女性なんで、違うようなら、
男性のコメントお待ちしています。
(一時期、女喰い部屋っていう
ナンパサイト熟読してたけど
私は女性です)




この記事のベースを知らない方は
「人気記事リニューアル2017」
のタグから
「男性に困ってる女性へ」の
シリーズ読んでみてね。

その他は
「男女の違いの不思議」
のタグよりいろいろ読めます。

まいすけのサービスはこちらから




↓ この前人に力説して、
この記事みてたら思いついた。