カウンセラー活動はじめてさん講座 先生してきました  | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


「モニターやるー」
と言って参加した講座で
急遽フォームズ(申込みサイト)の
先生をやってきました。

菜々ちゃんがリザストの先生を
やってる横で、キャッキャウフフと
でかい声で笑いまくりながらの2時間。

わたしボケ属性だけど、
先生やりながら、
ずっとツッコんでました。

自分が本当に泣きながら
覚えたので、少しでも
苦手意識が薄れてくれたら本望です。


私のマスター同期にもいたけど、
オープンカウンセリングやりたいけど、
何が分らないのか質問さえできないって
人多いと思う。

そんな方にこそ受けて欲しい。

そんな講座です。

気になる方菜々ちゃんに
「やって♥」とお願いしてね。


前々から思ってたけど、
菜々ちゃんは乗せ上手だな…

褒められてほくほくと
木に登ってるまいすけです…