願望が形になるようになりました | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


まいすけのサービスはこちらから

最近、アメトークを見ると
出たくて出たくて
うらやましてくてしょうがない私。

そんな私が、去年「家電芸人」みて、

「女にその案内はウケない!」

と思って悔しい思いをしていたら、
「スマホについて教えてくれ」
という依頼が二人もありました。


最近は、自由化がすすみ、
セット売りが出すぎて、
何を選んだらいいのか選択肢が
ありすぎる時代になり、
変化が早い業界なので、
「これがいい」とは一概に言えません。


なので、選ぶときの注意点や
店員との話し方のコツなどを
まとめた記事を出させてもらいました。

「夫婦にすすめる
家電屋デートのすすめ」や

「元電気屋さんとして
お願いしたいこと」など、

独自の視点も入れることができて
「家電芸人として依頼がこれを下地に
来たら対応できるな…」
と一人ニヤニヤして満足だった私。

芸能事務所に所属もしていない
無名の人間の妄想ですが、
オリエンタルラジオの「中田」みたいに
「電気屋デート」をプレゼンできる
日が来ないかなぁ。

女性が読むには、
文章が難しくて分かりにくかったと
言う課題もありましたが、
難しい業界で元々が苦手分野なので、
これから、いろいろ
工夫していきたいと思います。