これだけは要チェック④ | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


まいすけのサービスはこちらから


最後にこれだけはチェックしてほしい
ところをご案内!

それは、ペネロープ!

貴族で、スパイで、
執事パーカーが最強。

設定が超濃いのだ!


さらに、吹替が、
若かりし頃の黒柳徹子さん!
貴族にぴったりの声としゃべり方で、
当然のことながら、今より声が若い!

これは、チェックするしかない!


分かりやすいストーリーながら、
勧善懲悪というわけではなく、
どこまでが、
自分達ができる範囲内なのか。

立場的にどこまでが自分達の
責任の範囲内なのか。


そんなことも考えながら活動している
彼らの救助の姿は、
古さを感じさせないものがあった。


思ったよりhuluが早く打ち切って
しまったので、
ちょっとしか見れなかった。
次見つけたら、じっくり見ようと思う。




まいすけのサービスはこちらから

サービスpick up!

個人カウンセリング

 苦しさを終わらせて、人生をキラキラさせたい人をお待ちしています



 知識を生きた知恵としてお伝えします

まいすけ塾はじめました



爆笑紙芝居見てみよ!

八王子へGO!


爆笑ひでこルームでお話会!

奈々ちゃんとやるよー


爆笑心屋を知りたい人にはお得な企画

まいすけがDVDを見てる姿を見る会