空の軌跡というゲーム好きですか? | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き



まいすけのサービスはこちらから


このゲーム2年前にやったのですが、
あんまり好きすぎてファンブック買って、
今、小説書いてます…

誰に見せるわけでもなく、
完全に設定パクってるから、
公募に出すわけにもいかないのに、
ちびちびやってます。

ゲームやってない人でもわかるように
書いてるので、
興味がある人はコメント欄へ

長いから、ブログ掲載は
無理なので、なんか考えます。




まいすけのサービスはこちらから

一部のサービスpick up!

個人カウンセリング

 苦しさを終わらせて、人生をキラキラさせたい人をお待ちしています



 知識を生きた知恵としてお伝えします

まいすけ塾はじめました




爆笑11月20日は、ひでこルームでお話会!

菜々ちゃんとやるよー


爆笑心屋を知りたい人にはお得な企画

まいすけがDVDを見てる姿を見る会