ひとりが好き と ひとりが怖い | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


まいすけのサービスはこちらから


「ひとりから抜けられない」
と言うと、

一人でなにしてるんですか?

ひとりでいれるってすごいよ。

家にいると怖くない?
社会に取り残されそうじゃない?

などと言われるまいすけです。


いつもうまく答えられなくて、
もやりとしていたのですが、
やっと、答えらしきものを
思いついたのでご報告。

なんで、すぐ同棲やら結婚になるの?

3日以上一緒にいたら、
疲れるじゃない。

なんで毎日、料理作れるの?
つまんなくない?
だって、製作時間めっちゃかかるのに、
早くて10分で消費されちゃうんだよ。


なんで、漫画読まずにいられるの?
飢えないの?
(私は、見事な活字中毒なので、
漫画読んでないと飢えます)


なんで、人と一緒に過ごせるの?

すごいと思う。


まとめ

小さい頃、一人部屋があるか、
何か一つのことに没頭するタイプは、
一人でいたがるよね。

理由なんてないさ。

違うだけさ。

本能さ。





お一人様ごはんを激写

まいすけのサービスはこちらから