家電の真実 4 過去記事再生⑤ | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

家にある炊飯器…


……
………これ、「IH」って書いてね?

いや、「IH」だよ。

ネットに型番ぶち込んだら、
いろいろ判明したよ。

銅入3層遠赤釜って、
炭入ってないけど、銅入ってるよ。
結構いいヤツじゃね?



実物はこちら


なぜ、このタイミングで気づく自分?

うっすら思い出せば、

「IH」っていいやつだよね。とか、

高級炊飯器

と思って買わなかったっけ?


そうなると、いくらで買ったか
気になって必死に思い出そうと
するのだけど、千円から一万ぐらいと
アバウトにしか出てこねぇ。


―そもそも、炊飯器、私買う必要あった?


という根本のところに気付いてしまった。
狭い家が、ますます狭くなった
お話でした。


私5合炊き使うかなあ…


(結局妹に送ってあげました)