リサイクル好きですか?③ | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


まいすけのサービスはこちらから

暗闇にいくつも走る光は、
黒い人影が、マンションの前に
据えられた粗大ゴミの山を
漁る人達でした。


粗大ゴミに対する嫌悪感が
人生の中ですっかり落ちていた私は、
(私も、やってみよう!)
と参戦することにしました。


目の前が畑だったため、
街頭がほとんどなく、
遠く離れたところからの光も
届かない黒い山に、
正体の知れない人々と混じって、
お宝探しを始めました。


そこで、私は、異様なものを
見つけてしまったのです。



まいすけのサービスはこちらから