写真が苦手です④ | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

あなたは、写真を撮るとき、
どの位置に行きますか?


まいすけのサービスはこちらから


私は、日本人特有の
席の譲り合いが大嫌いで、
「誰も行きたがらない場所」に
さっさと行くことにしています。


「ここ来なよー」
「えー」
っていうやりとりが本当に嫌いなんです。


―時間の無駄。
行きたいところに行って、
さっさと終わらせようよ。
と思ってしまうのです。


最近は、真ん中に行くように
していました。


そこで主賓を迎え入れたり、
人数調整するため移動していたりすれば、
他の方の席の譲り合いに
巻き込まれなくて済むからです。

ここ1年ほど、失敗しました。。。


真ん中に行きすぎて、
私が主賓みたいに
なってる写真ができちゃった。。。
(数枚だけど)


全然気づいてなかった…
もう少し横にいたと思ってたのに…


これからは、もうちょっと考えて、
写真に映ろうと思った
まいすけなのでした。。。


まいすけのサービスはこちらから