写真が苦手です➁ | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

あなたは、写真、
どんなときに撮りますか?

まいすけのサービスはこちらから

私は、自分では撮らないけど、
カメラを向けられたときは、
便乗して写ることにしていました。

年に数枚は残しておかないと、
会話のとき不便だな、
と思ったからでもあります。


今は、本当に便利になったので、
後で写真をもらわなくても、
フェイスブックでタグ付けされたものを
ダウンロードすれば、必要なとき
すぐストックしておけるのです。

ただ、だんだん不思議にもなりました。

女の子って、
異常に写真を撮りたがる一派があります。

同じような場所で、
同じような仕草で、
同じようなメンバーで、
写真を撮って、
いつ使うんだろう…

なんで飽きないんだろう…

同じ顔をしてたら、
残す意味がないのではないか?


そう思ったので、
変顔で参加するようになりました。

本気の変顔では、
さすがに恥ずかしいので、
ちび変顔です。


私は、変化を付けることで
すごく満足していましたが、
まわりには、すこぶる不評でした。



まいすけのサービスはこちらから