うっかりと… | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

今月、歯医者と眼医者を
別日に予約してたんだ。

まいすけのサービスはこちらから


眼医者に行って、
「予約してた…」
って名前言ったら変な顔されて
違和感あったんだ。

手帳見たら、
今日は、歯医者の日だった。

しかも、診療完全終わってから気づいて、
歯医者に「間違えました」って、
電話したら、若い受付のねーちゃんに
「ぶはっ」って笑われちゃったよ。


「もーっ」「恥ずかしー」
てなったけど、
逆に笑われて楽になって、
その後の話がスムーズにできました。


眼医者も、
「今日じゃないですよ」
ってひとこと言ってよー
(遅刻したし、
初診でやることいっぱいあったから
それどころではなかったんだと思うけど)




もちろん眼医者に、
後日にしてた予約解除しましたよ。
こちらは、淡々と終わりました。。。。



まいすけのサービスはこちらから