ヲシテ文字からみるまいすけ宣伝文句 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

先日から、ヲシテ文字書くのが趣味です。
と言っているまいすけです。

まいすけのサービスはこちらから

ヲシテ文字のおもしろいところは、
ひとつひとつの母音と子音の
組み合わせで、
文字に意味ができることです。

ここで、私の「まいすけ」を使って、
解説してみたいと思います。



ま⇒宇宙(全てが有り、
全てがない世界)から、
エネルギーを下に降ろす

相談者様の心から、
根本原因を引き出す

い⇒種を風にのせる

相談者様の中に、エネルギーという
観点から見るという種を撒き、
風のように広げる

す⇒炎のように魔が払われる

相談者様の思い込みに憑りついた
自己否定を焼き上げる

け⇒光が水のように流れる

悩みの扱い方のコツが相談者様に
分かってくることで、
悩みが、水のように流れるようになり、
「希望」という光が生まれる。


独学と偏見とかっこつけによる
まいすけの宣伝文句は
いかがだったでしょうか?
興味がある方は、
29日西荻窪へ


↓ イベント紹介です ↓

「のみながら楽しんで
ヲシテ文字を書く会」に
あなたも気軽にお祭り気分で
ヲシテ文字書いてみませんか?

初心者様大歓迎
限定2名様
先着順です。

道具は必要ありません。
レンタルしてますので
手ぶらでお越しください

西荻窪 喜酔
場所はこちら

7月29日
夜19時30分スタート

お申し込みはこちらから