前説とか、講演会にまいすけを使ってみませんか? | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

人前でしゃべるより、
書類作成の方が激痛なまいすけです


まいすけのサービスはこちらから


世間一般で言われてることと逆のことが得意なので、
本当に理解されません。

理解されない まいすけ激痛チャート



書類作るとき、頭の中に白い雲が湧いて苦痛なんだよね。
住所って、なんで書いても書いても抜けるんだろうね…


こんなまいすけなので、
講演依頼を待ってます。

心屋系で講演する人を探してる方、
ここにいるよ!

2時間ぐらいなら余裕でしゃべるよ。


最低でも15分くれれば、
会場を驚きと泣き声で満たしちゃうよ。



前説とかどうですか?
テレビ観覧したことあるから、
会場あっためることできるよ!

あったまった会場のエネルギーをもらって話すと
説得力倍増だよ。
カリスマ性が出るよ!!!!!
「エネルギーをもらって話す」が
できない。
もしくは意味わかんない人は、
自己解放★練習★サロンにgo!



自己解放★練習★サロンってね。
本当は、大人数向けなんですよ。
20人ぐらい余裕でいけるんですよ。


自己解放★練習★サロン出張版
心の問題
仕事
前者後者(ADD、ADHD気質との付き合い方)
男女(恋愛除く。夫婦関係)
子育て
高級品(時計・宝石)
漫画


どれでもいけるから。
その集団に合わせること可能です。


だから、どっかのお偉い方。
新人研修とか
職場研修とか使って欲しいよ!



仕事ください。


お問い合わせはこちらから



まいすけのサービスはこちらから