うさこさんとこの上級を手伝ってきました。二日目 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


二日間お手伝いしたアシスタント3人はこちら。

 



スッゴク話しやすかったまゆちゃん

すべてを美しく配置する なほさん




二日目は、後日アップしますが、いろんな気づきがあってへとへとでした

ただ確実に、自分の転換期となった1日でした


上級中、とにかく出してもらえる環境づくりに力を入れました

上級の縁が今後もつながってみんなが悶えていけばいいなあ

仲良くなればいいと思ってないことがポイント






うさこさんの活動はこちらから




まいすけの活動はこちらから