ブログで感想いただきました | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

自己解放★練習★サロン
感想いただきましたー
全部同じ人です






泣くよウグイス、平安京

この題名に惚れました!
題名からは想像できないけど、ちゃんと
オープンカウンセリングの感想だから!


ナンナンのオラオラしない詐欺


自己解放★練習★サロンの感想です
詐偽してるつもりだろうけど、
もれでてたよ!
ブログ見て誰か一瞬
分からないぐらいには騙されたけど…

武蔵境の中心で愛を叫ぶ

2回目の自己解放★練習★サロンです
いっぱい叫んでもらいましたー

私よりもわかりやすい
宣伝をしてくれてます
ありがたやー


まいすけのところで叫びたい人はこちらから