自己解放★練習★サロン 勇気の遍歴 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

大学生のとき、演劇ワークショップを受けたときから「これは、金になる!」と思い、早××年。


勇気を出して、友達に試しても、うまくいかなくて「やっぱり違う」のかな…と諦めたり。


マスター中に同期に試そうとしても、言うだけ言って、いざ行動に移そうとすると体が動かなかったり。



いろいろな苦渋をなめて、いっぱい落ち込んで、

間違えてたのは、「方向性」ではなく、「私の前提」だったんだな、としみじみ思う。



今までに行った「自己解放★サロン」は、結果が出すぎて私の理解力を越えてしまいました。


「なんかしらんけど」発動です。


私が、20歳前後ほぼ毎日訓練して、2年かけてやっと見えてきたものを1日2時間程度で成し遂げていくのです。


いや、ありえんでしょ。


長期で来てもらおうと思ってたのに、みんな1回でハツラツになっていくし。

2回で人生変わっていくし

みんな早いなあ…と目を細めて見送る日々です

あなたも、一度体験してみませんか?



そんなまいすけの活動はこちらから