カウンセラーのお仕事 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

カウンセリングやってて、最近、
楽だなあ
と感じるようになった

カウンセリングをバカにしているのではない

自分が自分であるほど喜ばれるのが、すごいなあと感じる


顔色うかがうところも

本質しか見えないところも

矛盾を見つけるところも

接客で身につけた会話術も

全て出せば出すほど喜ばれる



カウンセリングは、
自分にブランド力がつくまでの
踏み台にするつもりだった


自分にファンがついて
集客力ついたら
自分のアイデアをどんどん商品化するつもりだった

でも、こんなに楽な仕事はじめてで、私は私のためにこの仕事をもっと中心にしてもいいかもしれない気がしてる

私がかたしの素晴らしさを認めるために必要な気がする

マスターのワークで見た未来の私の感想は
楽だなあ
だった

これからもっと楽になっていきたい