なずさんの初級セミナー行ってきました。 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

まずひとこと

マスター卒業して、カウンセラー目指している人は一度受けた方がいい!

なずさんの独自メニューまでついて超贅沢!

なずさんが理論派なのだとはじめて知りました。

本当にいろいろ勉強になって、ああー、なるほど!そういうことだったのか!とうなりたくなりました。

なずさんは普通バージョンだと、舌っ足らずで少し方言の残るかわいい声なのに、キメるときは、宝塚バリのかっこいいアナウンスになり、びっくりしました。

よく考えれば、マスターでアシスタントしてくれてたけど、私いっぱいいっぱいで、今日が初がらみだったかもしれません。

マスター終わってから、どんどんよく分らない変態になってる私をあたたかくアシスタントに使ってもらえて本当にありがたいです。


みんな、心を知りたい人はなずさんをチエックだ!