会話力アップワーク 序章 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

あなたの読んでいる空気は偽物です
この言葉を仁さんの本でみたことはありますか?

この言葉を見て、

じゃあ芸人や役者が読んでるのはなんなのさ

と思ったことはありませんか?

実はコレ 別物 です

大学で在籍した演劇部でプロの先輩から直接指導されて、妄想空気から抜け出した私が、本当の空気の読める体になれるワークを開催します(まだ予定)

次回から、何をやるのかをご紹介していくので、やってみたい方は、偶数の参加者と参加人数でヨガができるぐらいのスペースがとれる場所をご用意の上、まいすけにご連絡下さい
開催日時はは今の在籍してる会社の就業日によりますが善処します