お茶会とりやめます | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

お茶会に台風を引き込んでしまったわたくし
まいすけは、集客できなかったので、お茶会を取りやめにしようと思います

本来は
仁さんにブログを取り上げてもらうか
ブログの読者が増えるか
もう少し心屋系のイベントにでるか
ビブリオバトルでチラシばらまくか
オープンカウンセリング登坂してからの予定だったのを焦ってフライングしてしまいました

マイナスの気持ちから出たことはうまくいかないですね

そもそも大雨風強い日に資料運べないという事実に気づいて気が抜けた私

とりあえず知名度上げよう