ふはははは最近…学校ダルい。なんかクラスでのヒエラルキー上位の奴がうざい。人に気を使わせすぎだ。気付けよ馬鹿野郎。後は常識が無さ過ぎる。俺の通う学校の軽音楽部が下手なのに「どう?」て聞いてくるのがウザイ。後ロック好きとか言ってるのに全然知らなくてクソ。そんな僕は何時でも絵里は好きだ。