ふはははは | ASTは絵里が好きのブログ

ASTは絵里が好きのブログ

ブログの説明を入力します。

最近…

学校ダルい。

なんかクラスでのヒエラルキー上位の奴がうざい。
人に気を使わせすぎだ。気付けよ馬鹿野郎。

後は常識が無さ過ぎる。俺の通う学校の軽音楽部が下手なのに「どう?」て聞いてくるのがウザイ。後ロック好きとか言ってるのに全然知らなくてクソ。

そんな僕は何時でも絵里は好きだ。