いつもしないこと…。 | ASTは絵里が好きのブログ

ASTは絵里が好きのブログ

ブログの説明を入力します。


最近ヤバいわ肉ついたわw
笑えないんだなぁ~それが。
我の栄光のbodyはいったいどこに消えた…。

軽く絞らなきゃモテないなこれは(>_<)