ファイナル μ'sが来春に活動を終える事に関してのコメントです。 まず一つは悲しいですね。今まで色々あって色々見てきた分かなりショックでしたね。 ただ言えることが何個かあると思います! まずはファイナルライブとファイナルシングルで主要活動は休止ですが「解散」とは聞いてないです。あとは、ワンマンライブがラストであるということです。今まで色々な軌跡を見せてくれたμ'sありがとう御座います。