夏休みの予約 | TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

2009年生まれの長男・2012年生まれの次男と一緒に、英語の勉強をしています!
息子たちの成長と勉強の成果などを綴っていきます!

夏休みのイベント募集がチラホラ始まったので

 

早速、先着順の予約を2件入れました👍

 

 

1つはこちら。

 

↑昨日から募集が始まったばかりなのに

大阪市内の支店は、既に3割くらい

受付が終了しています。

 

 

 

抽選イベントは、早く応募し過ぎて

 

後からもっと魅力的なイベントが見つかり

 

「あー、急いで応募しなきゃ良かったーアセアセ」と

 

なったら嫌なので

 

締め切りギリギリまで寝かせていますニヤリ

 

 

とか言いつつ、

 

既に、抽選にも2件応募していたりチュー

 

 

 

まだ6月になったばかりなので

 

本格的なイベント告知はこれからですが

 

どこへも行く予定が決まらなかった日は

 

これらのイベントへ行こうと思っています。

 

 

↑先行前売券(通常前売料金より50円引)は

 6/6(木)まで

 

 

 

 

 

弟くんも来年は中学生。

 

まだ何部に入るか決めていませんが

 

「何か運動部に入りたい!!」と言っています。

 

 

運動部に入ると、夏休みもほぼ部活へ行くので

 

私と一緒にお出掛けしてくれるのも

 

今年が最後悲しい

 

 

最後の夏休み、

 

思いっきり充実させたいです浮き輪波カキ氷祭

 

 


↑去年の夏休みはこちら。