32鞍目タッカー&ツガル | TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

2009年生まれの長男・2012年生まれの次男と一緒に、英語の勉強をしています!
息子たちの成長と勉強の成果などを綴っていきます!

昨夜、お兄ちゃんと乗馬クラブで

 

ナイターレッスンを受けてきました🐴

 

 

私の相棒はタッカー(4)、


 

お兄ちゃんの相棒はツガル(2)、


 

先生は前回に続き、M先生です👱‍♀️

 

 

タッカーは反応が鈍く、すぐに止まる子なので

 

苦手意識がありますが、

 

むしろ今の私には、こういう子との練習が

 

必要なのだと思う…真顔

 

 

軽速歩の発進が

 

なかなか上手くできませんでしたが、

 

先生のアドバイスに従いながら

 

何度か挑戦していたら

 

だんだん上手に発進できるようになりました!!

 

 

 

最後にM先生から

 

「もかママさん、めっちゃ成長してる〜!!」と

 

声を掛けてもらいました気づき

 

「枠が空いてたらAへ行っていいよ?」とも。

 

 

先月は「お兄ちゃんはAへ行ってもいいけど

 

もかママさんは、もうしばらくBで手」と

 

M先生に言われたので、正直、かなり嬉しい泣き笑い

 

 

 

来週、お兄ちゃんはテスト前なので

 

私1人でコソ練に行こうと思っていますが

 

とりあえず、来週はB残留で…真顔

 

 

そして、再来週(お兄ちゃん、テスト後)からは

 

お兄ちゃんと一緒にAクラスデビューします😤