今年度は定年退職を迎え、退職月の翌月から再雇用契約を結びました。
給与は大幅に下がりましたが、やってることは変わりません。
ただし責任は少し軽くなりましたので気は楽です。
その再雇用契約は年度ごとに更新となります。
ので、この4月に契約継続の更新をします。
これでまた1年働くことになりました。
毎年毎年の体の状況を見て契約更新するか、契約満了でホントに退職するかを検討しようと思います。
働ける限り働きたいとも思いますが、もうここらで楽になろうかと思う自分もいます。
じっくり考えていきたいと思います。