脳梗塞からの復活ロードを歩んでる男のブログ -4ページ目

脳梗塞からの復活ロードを歩んでる男のブログ

2013年(当時47歳)に脳梗塞で倒れ左片麻痺となった男の復活ロード

今年度は定年退職を迎え、退職月の翌月から再雇用契約を結びました。

 

給与は大幅に下がりましたが、やってることは変わりません。

ただし責任は少し軽くなりましたので気は楽です。

 

その再雇用契約は年度ごとに更新となります。

ので、この4月に契約継続の更新をします。

これでまた1年働くことになりました。

 

毎年毎年の体の状況を見て契約更新するか、契約満了でホントに退職するかを検討しようと思います。

 

働ける限り働きたいとも思いますが、もうここらで楽になろうかと思う自分もいます。

 

じっくり考えていきたいと思います。