もうすぐ梅雨入りかぁ | 脳梗塞からの復活ロードを歩んでる男のブログ

脳梗塞からの復活ロードを歩んでる男のブログ

2013年(当時47歳)に脳梗塞で倒れ左片麻痺となった男の復活ロード

最近は暑かったり涼しかったりと気候が安定していなかったため、体調を崩して2日間ほど寝込んでしまいました。

今はすっかり回復して仕事にも復帰しています。

 

来週には6月となり梅雨入りももうすぐですね。

汗かきの私として非常に苦しい季節に突入しますが、服装としては片麻痺にとっては楽になる薄着の季節となります。

体を暑さに慣れさせながら体調管理しっかりしていきたいです。

 

なんか台風も来てるとのことで来週は直撃っぽいので用心しないといけませんね。