13年経過 | 脳梗塞からの復活ロードを歩んでる男のブログ

脳梗塞からの復活ロードを歩んでる男のブログ

2013年(当時47歳)に脳梗塞で倒れ左片麻痺となった男の復活ロード

脳梗塞を発症し左片麻痺になり13年が経過しました。

毎年6月は少しナーバスになりますね。

ここまで再発せず過ごせてきて感謝しかないですね。

 

毎年ですが、片麻痺の回復状況はここ数年は特に回復が見られることもなく、悪くもなっていないといった感じです。

去年還暦を迎えたところで年々体力が下がってきてることは実感できます。

だんだん常時杖を持って歩くことが増えてきた気がします。

 

昨年定年を迎え現在は再雇用で働いてます。

それもあと2,3年かなと考えています。

2,3年後にはスッパリ辞めて行きたいところへ旅に出るのが夢です。

海外は難しいので国内で訪れたいところへ出向いてみたいですね。