いよいよ WBC 開幕!!もう間もなく開幕する WBC(ワールドベースボールクラシック)が楽しみで仕方ないです。 本日、大谷選手が帰国して名古屋でチームに合流したとニュースで知りました。 今大会でも活躍して日本を優勝に導いてもらいたいですが、まずはケガ無く終わって欲しいですね。 WBC後のMLBシーズンやプレーオフでも活躍して、今年も日本に元気を与えて欲しいですね。 頑張れ大谷!! 頑張れ日本!!