脳梗塞からの復活ロードを歩んでる男のブログ -3ページ目

脳梗塞からの復活ロードを歩んでる男のブログ

2013年(当時47歳)に脳梗塞で倒れ左片麻痺となった男の復活ロード

ようやく花粉症も落ち着き、気候も暖かくなってきて過ごしやすくなってきました。

そろそろ半袖に衣替えして夏に備えようと思います。

 

今年もきっと猛暑なんでしょうね。

気温40度以上の場合は「酷暑日」ということに決定したようですが、そんな日が訪れないことを期待します。

 

私は今週末からGWです。5連休です。

4月は仕事が少し忙しかったので、しっかりリフレッシュしたいと思います。

 

それはそうとイラン情勢が早く落ち着いて平穏な日々に戻って欲しいものです。