中信地区オープン大会 | letsgomalletのブログ

letsgomalletのブログ

全日本マレットゴルフ連盟の公式ブログです

中信地区マレットゴルフ連盟は22日安曇野市穂高権現の宮マレットゴルフ場で「第18回中信地区オープン大会」を開いた。

昨夜からの小雨も上がり時々薄日が差し暑くもなく寒くもなくスポーツには絶好の天候の下に中信地方から106名の参加者が受付を済ました。

中信地区においても後期高齢者が多くなり大会運営に参加人数が少なくなる傾向が続き今年度から大会数を減らし参加者の負担を軽減することになった。

さくらの花が満開に咲き誇り木々の間からは小鳥のさえずりが聞こえ林間を抜ける心地よいそよ風で爽やかな雰囲気が漂っていた。

ホールには砂が敷かれてカップ寸前で球が止まってしまい「惜しかったね~でも行きすぎなくて良かったじゃん」「我慢、我慢だよね!」遥か遠くからのカップインには「凄いじゃん!そんなに遠くからカップインするなんてナイスプレー」との声が聞こえ和やかなプレーが見られた。

中島会長は「95歳の選手が参加してます。皆さんはまだまだその年になるには長い時間がありますから令和10年の国民スポーツ大会に参加できるようご自愛をお願いします」とあいさつを述べた。

 

朝早くからありがとうさん陽気な 好成績を残すには早起きが肝心ですよグッ 

これからは会長も私たちに見習って早めに来場をお願いします!!

いらっしやいメラメラいらっしやいメラメラ 本日はは大特価にて在庫処分だよ!!アラ~安いよね合格

オイオイ前のお姉さん割り込みはいけない行動だよアップ許してトイレの前に済ましたいのドクロ

色とりどりの服装で春らしくなってきました合格合格前を向いてキオツケー レイびっくりマーク

昨年度県連功労者の横川幸生さんゲラゲラ 神妙な顔つきで表彰状を受け取りました。ゲッソリ

記念品の大黒様を見て

「表彰を受けた以上100歳まで現役。まだまだ若い者に負けてはけられない」!!

私個人の表彰とは思いませんキスマークキスマーク みなさんのおかげです恋の矢ありがとうございました。

中信役員、左から中島会長、太田稔夫副会長、飯島正信、

窪田富安、有賀恵美夫、矢花俊充、石塚良江

今年初めての大会に思わず手が震えて旗を落としそうになりました。本当かな~はてなマークはてなマーク

最後まで諦めず頂点を目指し自分には厳しく同伴者には優しく楽しんでください歩く歩く

プレーも上手なら宣誓も上手にできるもんだねゲラゲラゲラゲラ マレットの神様かなキョロキョロ

さ~て!オナーになったは良いけど何処に打ったら褒められるかなムキーッ 

イヤなんだよね~真っ先に打つのわグラサン 弱ったわ困ったの半分ムキーッ

あそこに打ったらどうなるかなはてなマーク でも、行くしかないかなはてなマーク 頭が痛くなってくるじゃん

見たかよ~爆  笑 人が打つときは、しっかり見るのがスポーツマン精神だからムキー

ほ~ら、あそこに行ったら楽々バーディチャンスだからチューチュー

 

や~だ。入らないと思ってたら入ってくれたよキョロキョロ こんなことがあるから楽しいよねキョロキョロ

今日の私は思いの外、調子がいいのよね立ち上がる立ち上がる 調子に乗りすぎないよう慎重に慎重飛び出すハート

この位のパットが入らないんだよデレデレ 行きすぎたら困るし行かなかったら入らないしスター

ほ~らね酔っ払い 案の定打てなかったムキー 後期高齢者で気が弱くなってきたかなムキー

お嬢さんキラキラ しっかりと打たないと思ってるところに届かないよラブ分かってるから黙ってて

トホホホホハートブレイク 偉い所に入ってしまったムキーッ 佐々木小次郎のツバメ返しでzzzオリャ~ッ飛び出すハート

左から2位の金井俊秀(穂高)128 1位の古籏君雄(松本)128 3位の横川幸生(白馬)129 

左から2位の伊藤妙子(穂高)130 1位の高橋公江(大町)1283位の小宮山道子(松本)131

左から4位の横内秀嘉(松本)131 5位の山崎欽一(穂高)131 6位の浅田茂芳(松本)131 7位の伊藤勧(穂高)132 8位の小松かよ子(穂高)132 9位の稲田千春(穂高)133 10位の細沢喜子代(大町)133

会長賞21位、穂高支部のマレットの真骨頂を見せる望月悦男 138 これがマレット風船

会長賞46位の南沢信一(麻績)146 麻績支部は初参加でしたが頑張りましたねお祝い

公ちゃん拍手あいさつは良いけどマイクのコードが足に引っかかって取れないけどグラサンハート

自分のことは自分でしてねハートブレイク 人の面倒は見てられないからハートブレイク分かった~ムキーハイえーん

小学校にありました雷 前を向いて整列雷 番号、1,2,3,炎