バスローブって健康にいい!! | レッツゴーホンコン『'3'のつく日は、目指せ!美と健康のインスタライブの日・実験台KAORIの体験日記』

レッツゴーホンコン『'3'のつく日は、目指せ!美と健康のインスタライブの日・実験台KAORIの体験日記』

大人女子が、健康になるコツ、美人に見せるコツ、楽ちんになるコツを
お伝えします。実験台アラフィフKAORIの変化をほぼ毎日つづります。

2022年も
レッツゴーホンコンを
どうぞよろしくお願いいたしますお願い
 
今日のインスタライブで
ご紹介した
バスローブラブラブ
 
私には一生縁がないもの
と思っていましたが、
お風呂上りに汗をとってくれるし
セレブリティな気分になれるし
バスローブが健康につながるなんて
思ってもいませんでしたびっくり
 
私、KAORIが使っているのは
ガーゼのバスローブです。
私が購入したものは売り切れているようなので、似たようなもののリンクを貼っておきますね。
 
楊先生がおっしゃっていた
バスローブ選びのポイントは・・・
 
1 長袖
2 襟付き
3 素材100%
 
でした。
あと、サイズは大きいものがいいとのこと。
ピッタリサイズではなく、私もXLサイズにしています。
メンズサイズでもいいかもしれません。
値段はあまり関係ないとおっしゃっていました。
下矢印下矢印下矢印
 
 
上差し亜健康脱却を手伝ってくれる基本体操150秒上差し

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

【HIS主催香港ウンチク話香港下見オンライン旅行】

 

いよいよ2022年1月10日(月祝)より

本編が始まりますラブラブ

上差し 詳細・お申込みはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ダイヤグリーン過去のインスタライブの内容をまとめています

右矢印 インスタライブ履歴集

 

レッツゴーホンコンinstagram

毎月3のつく日は"美唇と健康筋肉のインスタライブ"開催中

 

レッツゴーホンコンnote

香港在住中医学博士の楊さちこと、日本在住【香港ウンチク話】ブログ管理人の隅田香織が、香港のいろんなことをまとめている総合サイトです。

 

香港ウンチク話ブログ

KAORIが日本から香港のことを発信!

最新記事はこちら下矢印

 

 

楊さちこ中医健康塾メールマガジン(無料)】

 

 

【中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!