アラフィフの夫がある日突然、腹巻を始めた!!! | レッツゴーホンコン『'3'のつく日は、目指せ!美と健康のインスタライブの日・実験台KAORIの体験日記』

レッツゴーホンコン『'3'のつく日は、目指せ!美と健康のインスタライブの日・実験台KAORIの体験日記』

大人女子が、健康になるコツ、美人に見せるコツ、楽ちんになるコツを
お伝えします。実験台アラフィフKAORIの変化をほぼ毎日つづります。

うちの夫が
あんなに嫌がっていた
腹巻を付け始めたんですびっくり
 
 
お父さん 腹巻なんて男がするものじゃないんじゃない?
お父さん 暑いからそんなのつけなくてもいいよ!
 
とか言っていたクセに!!!
 
私がある日強引に着させたのですが・・・
 
 
あれ?思ったよりかさばらない!
あれ?お腹以外も温かい!
あれ?身体の芯が温かい!
 
と快適になってしまったようで
起きてても寝ててもずっと付けてます。
 
夫と兼用しているこの腹巻。
グンゼなのですが、柔らかいし、長いのでお尻まで隠れるんですラブラブ
下矢印下矢印下矢印
 
夫が使い始めたから、2枚買い足ししちゃったよウインク
 
 
 
 
上差し亜健康脱却を手伝ってくれる基本体操150秒上差し

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ダイヤグリーン過去のインスタライブの内容をまとめています

右矢印 インスタライブ履歴集

 

レッツゴーホンコンinstagram

毎月3のつく日は"美唇と健康筋肉のインスタライブ"開催中

 

レッツゴーホンコンnote

香港在住中医学博士の楊さちこと、日本在住【香港ウンチク話】ブログ管理人の隅田香織が、香港のいろんなことをまとめている総合サイトです。

 

香港ウンチク話ブログ

KAORIが日本から香港のことを発信!

最新記事はこちら下矢印

 

 

 

楊さちこ中医健康塾メールマガジン(無料)】

 

 

【中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!