12月2週目【高学年文法クラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール“クイーンズイングリッシュスクール”です☆

(越谷市 大袋駅、徒歩10分)

 

イギリス人のエディ先生によるネイティブレッスンと、日本人先生による文法レッスンを行っています!

たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆


高学年文法クラスです!
年内は残すところ次週のあと1回。
長年続けてきたブログの担当も年内で終わりになります。あと少しですが、最後まで宜しくお願いします(*^^*)


この日もつばさ先生、しおり先生とのレッスンでしたニコニコ

来月1/22(土)の英検に向けて早くもスタートしています!12/23から対策クラスも開催され、申込み状況をみるとどの日もたくさんの子ども達が参加するようですアップ
対策クラスまでに、でる単(スクールで使ってる単語帳)の単語の暗記をしてくること、授業でやった過去問の見直しなどが家でやってくる課題です!

うちの息子はいつも、対策クラスに参加右矢印みんな出来てる(自分はやってない)右矢印焦るガーン
毎回毎回このパターンで、やる気を出させる為に参加させていました真顔(笑)


上矢印イヤホンをして、リスニングをしている子もいますね!
当日も回りに人がいるし、外の音も多少は聞こえるので、教室でリスニングの練習をするのはすごく良さそうキラキラ


級ごとの単語帳を全員が持っていて、毎週コツコツ覚えています。
赤い暗記シートを使い、覚えたところを先生にチェックしてもらって…
一つずつ発音と意味を言っていきます。
OKのシールを貼ってもらったら、また次のページへビックリマーク

地味な作業で疲れているのに覚えるのは大変だけど、みんなコツコツ頑張ってますアップ



越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい

 (詳しい連絡先や場所などは、ホームページにあります。)