振り替え⭐︎6月1週目分【幼稚園クラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール
“クイーンズイングリッシュ”です☆
(越谷市 大袋駅、徒歩10分)
クイーンズは、イギリス人のエディ先生によるネイティブレッスンと、日本人先生による文法レッスンです!
たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆
------------------------------------------------------------
このブログはクイーンズの幼稚園クラスに通っている子を持つ親から見たレポートですメモ
 
こんにちは爆笑
今日は先生とワンツーマン(英語だとone on oneでしょうか?)での授業あせる曜日によっては空いている日もあるのでたまたまですにやり

ワンツーマンは初めてなので心配でしたが、少し恥ずかしそうにしながらもやり取りしていました合格
乗り物の勉強自転車車船
ひらめき電球How did you get here?(ここまでどうやって来ましたか?)
ビックリマークBy bicycle.(自転車で来たよ)
今日は顔のパーツについての単語も教わりました目耳パーエディ先生"cheeks(ほほ)"を教えていますにやり

nose(鼻),ears(耳),mouth(口),eyes(目)など目

まずはエディ先生がお手本ビックリマーク
福笑いの様なゲームで、顔のパーツをそろえていきます♪TV画面に映っているのが先生作ですウシシ

"eyes目""ears耳"と声に出しながら楽しんでいましたグッド!


次は紙とペンを使ってお絵描きタイム🖋

体も動かしましょう〜まずは歌から音譜音譜音譜

2人ですが汗歌いながらグルグル回ったり長音記号2

音譜Head,Shoulders,Knees,And toes音譜(頭肩ひざポン!)に合わせて踊りますあせるだんだんと速くなるので必死ガーンしかも2回もチャレンジしてました汗
2人とも疲れたようなのでクールダウンでしょうか得意げはてなマーク英語の質問ゲームに答えていきます目

最後は宿題のチェックウインク終わると可愛いスタンプを押してもらって、好きなステッカー(シール)が選べます合格

まだ時間があった為、テキストを開いて先生に宿題を教わっていました本母は助かります✨ありがたや✨✨
今日は、以前休んだ分の振り替えを使っての受講でしたチョキただし、振り替え制度は6月末と12月末に一旦リセットになりますカチンコうちには半年スパンでちょうどいいくらいかなと思っています。

それでは、また。
See you〜バイバイ
----------------------------------------------------------------
越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい
(詳しい連絡先や場所などは、ホームページにあります。)