6月3週間【高学年文法クラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール“クイーンズイングリッシュスクール”です☆

(越谷市 大袋駅、徒歩10分)

 

イギリス人のエディ先生によるネイティブレッスンと、日本人先生による文法レッスンを行っています!

たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆

 



6月3週目の文法レッスンです!


さて!!
英検の賞状が届いていましたよ~キラキラ

先週、ゆかり先生から結果を見ながらの振り返りが終わったところでした!

賞状を持って先生と一緒に写真を撮るのは、クイーンズ恒例ですニコニコ
先生たちも嬉しそうおねがい
合格おめでとう~!!




上矢印先週来ていた体験キッズが仲間入りニコニコ
早速ノートに大文字、小文字の練習していましたよキラキラ


英検が終わったばかりですが、みんなは先を見て進んでいますよ~おねがい
もう次回の英検受験を決めている子もいるのでキラキラ

受けるタイミングは、進み具合や本人の希望などを先生と相談して決めています。


今週も単語やテキストを進めましたニコニコ
単語は覚えたら意味と読み方をチェックしてもらいます!

テキストは出来たところまでの丸つけや、大事なポイントをしてもらったり、答えを声に出して読むまでがセットですニコニコ


次回は6月最後のレッスンですニコニコ




越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい

 (詳しい連絡先や場所などは、ホームページにあります。)