振り替えレッスン【高学年文法クラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール“クイーンズイングリッシュスクール”です☆

(越谷市 大袋駅、徒歩10分)

 

イギリス人のエディ先生によるネイティブレッスンと、日本人先生による文法レッスンを行っています!

たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆



先週、振り替えレッスンに行ってきました!
基本的には「ネイティブ+文法」なのですが、今回は「文法+文法」で振り替えさせてもらいました。
(振り替えの期限は最長で半年です!
6月末、12月末に保持してるポイントがリセットされます。それまではいつでも振替えられます☆)

ゆき先生でしたよ~(^^)


いまだに振替えが超苦手な息子は、かりてきた猫状態(笑)6年生になっても苦手は苦手です。

それでも英検前最後のかけこみに来られて良かったです笑い泣きレッスン内で一つライティングが書け、ゆき先生に見てもらうことが出来ました。


Jr.英検テキストをやってたキッズたちニコニコ
スピーカーをセットしてもらって、リスニングをやっていましたよキラキラ
Jr.英検はリスニングなんです。
英文を聞いて合っている絵に○をつけたり。
テキストもカラフルで、楽しい気持ちになりますほっこり

操作はなんとスマホで!
今はCDとか付いてなくても、アプリで出来てしまうのですねアセアセ
家でもCDよりも手軽に出来そうですニコニコ


一人でこれだけの人数を見るのは、先生が本当にに大変ですアセアセ
みんなやってることがバラバラなので、一斉に教えてるということが出来ないんです。 

終わった子や見てもらいたい子がどんどん手を挙げるので、暇なく動いていましたよ~あせる

単語を覚えるときは、黙々と覚えて、こんなふうに先生に発音や意味をチェックしてもらいますニコニコ
そしてまた次のページへ。
地味な作業は子どもにとっては大変ですが、頑張っていましたキラキラ


越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい

 

 (詳しい連絡先や場所などは、ホームページにあります。)