5月3週目【高学年文法クラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール“クイーンズイングリッシュスクール”です☆

(越谷市 大袋駅、徒歩10分)

 

イギリス人のエディ先生によるネイティブレッスンと、日本人先生による文法レッスンを行っています!

たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆




5月3週目です(^^)

英検前の最後のレッスン!

ゆき先生と、しおり先生のレッスンですよ~☆



こうみると教室がいっぱいですね!
高学年になるとネイティブ・文法を合わせて受けてる子が本当に多いんです。
もちろん低学年クラスから受けている子も多くいますキラキラ


英検は5級からですが、その前にJr.英検というものがありますビックリマーク
英文を聞いて合ってる絵を選んだり、YESかNOを選んだりニコ
英語を始めて間もなかったり、小学校低学年など小さい子でもチャレンジできますニコニコ

クイーンズの英会話の先生はイギリス人のネイティブ先生ですから、リスニング力もついてきますニコニコ

ネイティブの英会話&文法で英語力をメキメキとつけていきましょうグーキラキラ



単語を黙々と覚える子、テキストを進める子、過去問をやる子、リスニングをする子、同じ教室にいながらやっていることはバラバラなので先生は大変ですアセアセ

ぐるぐると見回ってくれていますが、見てもらいたい時は呼び止めますニコニコ
最近のように先生が2人だと、待ってる時間がなくてすごくいい感じですキラキラ



越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい

 

 (詳しい連絡先や場所などは、ホームページにあります。)