4月3週目【高学年文法クラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール“クイーンズイングリッシュスクール”です☆

(越谷市 大袋駅、徒歩10分)

 

イギリス人のエディ先生によるネイティブレッスンと、日本人先生による文法レッスンを行っています!

たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆




55分のネイティブレッスンの後に、30分文法レッスンがあります。

その間に5分だけ準備・休憩があるのですが、お菓子を1つもらえたり、雑談をしながら気分転換をしています(^^)
(今はコロナなので、お菓子は持ち帰っています)

4月から高学年クラスに上がってきた女の子達は、楽しそうにシールの話をしていました♪︎


今週は、ゆき先生でしたニコニコ

英検の申し込み締切が迫っているので、そろそろ決めなくてはいけない時期です。
もちろんお家の人と決めますが、先生方も受けるタイミングをよく見てくれていて声かけをしてくれます。

迷っている子には、過去問で力試しをさせてくれるので判断しやすくなります合格


この日もまだ決めかけてる子には、それぞれ課題を出されていましたニコニコ

リスニングをやってみる子も!
リスニングをやる時には、このようにヘッドホンとCDプレイヤーを貸してくれます。
操作は高学年ですから自分でグッ


低学年でジュニア英検を経験してきてる子も多いのですが、何よりネイティブレッスンの効果が本当によく分かるのがリスニングです!

エディ先生のキレイな英語を毎週聞いていますから、耳がちゃんと育っているんですよねアップ
実際クイーンズの子はリスニングの点数が良いらしいんですおねがい


4年生たちも単語を真剣に単語の暗記をしていましたよニコニコキラキラ

覚えたところまでを必ずチェック!



越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい

 

 (詳しい連絡先や場所などは、ホームページにあります。)