本日の朝ごはん Today's Breakfast | zuzu's room ズーズーズルーム

zuzu's room ズーズーズルーム

翻訳者が書く英語・日本語ブログ English/Japanese Blog
ごくたまに英会話レッスン! With Free English Lessons (Rarely)
                    


フト気づけば、年末に買った生ハムの

賞味期限がとことん切れたのが

チルド室に入っているではないか。

いやあ、ビックリ。



というわけで、いつものように嗅いだら

ゼンゼンオッケーだったから、

食べた。



マスタードのピクルスをたくさん載せたから

消毒になるかもしれないが、

ならなくても別にいいが。

黒いのは黒オリーブではなく、ブルーベリーである。

別に味がすばらしく合うわけでもないが、

いろどりに。




今お気に入り中のココナッツジャムを

塗ったトーストと共に。



ところで粒マスタードのピクルスだが、

始めて食べた時、こんなおいしいもん知らん!!

と思ったが、今でも相当おいしいな。

イクラも数の子もとんぶりも、

つぶつぶって美味しいな!!



ぱくぱく!!

しかし、

ゼンゼン足らん。



グリーンピースとベーコンと玉ねぎで作ったスープで、

まだ古いってほどでもないのがあったから、

ソイツも食べる。



このスープはまだ古くないが、中に入れたグリーンピース

について言うと、もしかすると1年ぐらい冷凍庫に入っていたかも

しれないな。




かわいそう、ワタシのお婿さんになる人!

ってダレもなりに来ないから心配ないわな。