(英語版は明日)
本日の超便利イングリッシュ: 「他に考えようがない」 (←英語表現は次記事にアリ!)
お疲れ様です。
早速ですが、最近見つけた異常な写真を
お見せしたいのです。
グアムプラザホテルのトップページに掲載された、
ホテル併設プール施設のイメージ画像なのです。
用途から言って、
「わあ、楽しそう!」
「私も是非グアムプラザホテルに行きたいな!」
と思わせようとしているはずなのですが、
ふさわしくない事態が混入してまして。
これなのですが:
(City Hill Company (Guam) LTD, http://www.guamplaza.com/tarzawaterpark/ )
お分かりでしょうか。中央上にやっていることと全く矛盾した心境であることが
一目瞭然のおっさんが上流から流されて来ています。
おっさん部を拡大したものがこれです:
(City Hill Company (Guam) LTD, http://www.guamplaza.com/tarzawaterpark/
)
浮き輪かなんか知りませんが、いくらなんでも存在が浮きすぎです。
タダモノとは到底考えられないこの様子から察するに、
このおっさんはスパイで、只今浮き輪でターゲットを追跡中なのです。
そうとしか考えられません。
使えるものはなんでも使うのが任務遂行の鉄則、
ということで、浮き輪を・・・。
おそらく画面下のサングラスの男性がターゲットです。
しかし、どうやらサングラスはおっさんに気づいてしまったようです。
それでおっさんはあさっての方を向いてごまかそうと試みるも、
表情が殺しのライセンスすぎて周辺環境からウッキウキに浮いているため
ターゲットにキッチリ認識されてしまったうえ、
サイトに載せるイメージ画像撮影日にまで当たってしまい、
公開されまくって、もうスパイ生命はこれまで、という状態です。
どこの国のスパイか知りませんが、今すぐ本部に電話して引退するしかないでしょう。
そして、引退後はこのまま引き続き浮き輪を利用し、
今度は心から水遊びを楽しんで欲しいものです。
